副作用 | いさり火のブログ

副作用

遊戯⁉️

遊びと戯れは人間にとって大事な時間である。

天国に駆け上がった中尾彬が放った一言。

格好良く死にやがった。
その俳優魂含め生き方や死に方は万人にはなかなか出来ない。

名うてのプレイボーイも奥様ラブ❤️が見て取れる。

方や、その毒舌は歴代総理大臣にも及んだ。己の正義を発信できる人間にならなければと再認識した。

政治と金で泥舟と化し、当事者の船頭は皆んな水の中に潜り込んだ。ひで〜連中である。選挙に金がかかるというのならば、かからない選挙制度を構築すればいいことだ。

適材適所とか、然るべく対応や議論などとまやかしの魔法の言葉が行き交うキツネとタヌキにはいずれ天罰が降る。

我々が閻魔様であるべきだ。

まあ〜何を言っても「馬耳東風」。


by

パパ



ダービーweekも終盤。

八指に余る混戦である。エアズロックの鞍上は調教師の思惑通りモレイラに収まった。

皐月賞馬は試練の7枠。戸崎じゃ荷が重い。

レガレイラは擦られる1枠。


予想する上で確認しなければいけない事がある。シュガークンの馬体の緩さは成長とともに解消されつつあるか?現状緩いながらも結果を残している彼には一目を置く必要がある。


っていうか、確勝級は葵Sのカルチャーデイの単複。


四位厩舎で劇薬の鞍上。