パッパラパー | いさり火のブログ

パッパラパー

ひで〜ぜ!


浅草のカンカン地蔵。

勝負師達はその地蔵を削って勝負に挑むと言う言い伝えがある。

令和になり今や姿形も無い。


俺はお参りした事はない。

チンコの手術を無事終わり、オムツを1週間装着したオダキンの崇める神である。



週末のG1で実力馬がぶっ飛び、大万馬券になり申した。
唖然!

反省に余念がない。だが、昨晩部屋に戻りギャロップの出馬表に目をやったらテンハッピーにレ点が付いておった。

今更ジローだが、絶対はないよね。
取れなかった事を悔やんでるのではない。取れなくても予想に反映してなかった事を悔やんだ。

今週と来週は女王様と王様を目指す天下分け目の優駿戦。
オークスは、ここ一本に絞ったアドマイヤベルで勝負予定。

怒りの矛先は?

これだ。


パパの名前しかない。

定例会メンバー7名

不定期メンバー11名

引退メンバー33名

破門1名


やられっぱなしでいいのか?


ところで、テレ朝の林アナウンサーが雀士との両立を目指しとる。

いいね👍


麻雀と言うと世間では???

生活費を鷲掴みにして博打に一直線ならやがて身を滅ぼすが、その使い方によっては立身出世のキーワードとなる。




生かすも殺すも己次第ってか?


by


パパ


俺も進化し続けるしかないだろ。

追うより追われる方がキツイのだ。


「だから気づきの毎日が楽しい。」


何故大穴の9番が来たのか、深夜まで検証した。