彼と別れた後って、何も手につかなくなったり、泣き暮らしたりしてしまいませんか?


私はそんな感じの日々を過ごしていました。


そんな時に、新橋の母の占いを利用することで救われたのです。

 

 

新橋の母の占いをしてみた

付き合って4年の彼氏に振られ、自暴自棄で毎日が涙なみだの日々でした。


そんな時、新橋の母に悩みを相談をしてみました。


新橋の母の占いが当たると評判だったからです。


彼を忘れる事は出来るのか。もしかするとこのままずっと彼氏が出来ないで思い出だけで生きていくしかないのか!?そんな悲しい人生は嫌だ、運命の出会いはこれから訪れるのでしょうか・・・。


欲張ってあれもこれも、いろいろ聞いてみました。


新橋の母には、「忘れる事も無かった事にするのも出来ないよ。でも、新しい出会いの種はもうあるね!っていうかもう会ってる人。年上だなぁ、その人がきっと運命の彼になりそうよ!」と言われました。

 

 

 

 

本当に当たった新橋の母の占い

その日から会社の年上男性に対して少しドキドキしながらも平凡な毎日を過ごしていた三ヶ月後。


偶然私が少しだけ仕事の手伝いをした主人との距離が一気に縮まったのです。


しかも新橋の母に言われた「半年以内には結婚する人と出掛ける約束をするよ」が本当に実現したのです。


本当にあの時泣きながら、新橋の母に占ってもらって良かったなぁとしみじみ思いました。


新橋の母のアドバイスでパワーストーンを身につけたり、ほんのちょっとだけ背筋を伸ばして前を向く、といった私自身の意識改革を行っただけで運命の人と出会えるなんてビックリでした。


悩んでる方の背中を押してくれるのが占いなのでしょうね。


私にとっては一生のかけがえない嬉しい出来事でした。


もしも、何か辛い日々を送っている、どうしたらいいかわからない、背中を押して欲しい。そんな方がいましたら、新橋の母の占いはかなりオススメです。


あなたの悩みを、包み込んでくれる占い師さんです。


そして、とてもよく当たる占い師さんでもあります。