復縁の悩みって、正直言ってあまり相談するところってないんですよね。


友達に相談しても、そんな男やめて次に行こうと言われてしまいますし、どうしたらいいかわからなかった時に新橋の母の占いに出会いました。


そのおかげで、復縁することができました。

 

 

1年前に別れた彼のこと

1年前に別れた彼のことをずっと思い続けていました。


フラれたので「これからは友達として付き合ってほしい」と彼にお願いをして、月に一度ぐらい私の方から軽い感じのメールを送っていました。


別れる時に彼から私の我儘な性格に付き合いきれないと言われたので、すごく反省しました。


私が失恋していつまでも元彼を引きずっているので、姉から旅行に行こうと誘われました。


旅行先で占いをしてみました。


姉は占い好きです。


占いってあまり信じられないと思ったのですが、新橋の母に彼と復縁したいことを相談すると、どのタイミングでどう行動するのか具体的に言われたので驚きました。


ちなみに、私が利用したのは新橋の母のスマホ占いです。

 

 

 

 

新橋の母の占い通りに行動してみることに

私には彼しかいないと思うほど好きなので、半信半疑でしたが新橋の母の言う通りに行動してみることにしたのです。


まず月一に送っていたメールをやめました。


すると、「最近元気なの?」と彼の方から連絡がくるようになりました。


新しい習い事を始めたり、積極的に友人と遊びに行くことで自分の毎日を充実させて、楽しかったことを彼に電話するようにしました。


すると彼からの連絡が増えてきて、占いをしてから四ヶ月後、彼から「よりを戻したい」と言われたのです。


旅行先で姉に教えてもらってダウンロードした新橋の母の占いの力は本物だったと驚いています。


もしも、復縁など恋愛の悩みで辛いという方は、新橋の母の占いを利用してみると良いですよ。


ドンピシャなアドバイスをいただけるはずです。