恋をすると、女子は悩みがつきものですよね?


男の人はどうだかわかりませんが、ささいなことが気になり一人で悶々としてしまうのではないでしょうか?


そんな時に、新橋の母に悩み相談したおかげで恋愛成就できた体験談です。

 

 

友達以上恋人未満?

友達の紹介で出会った男性と仲良くなり、何回かデートを重ねましたがなかなか彼から告白してくれないことが悩みでした。


デートのペースは週一で、ラインのやり取りも毎日行なっており、私の家の近くまで仕事帰りにわざわざ時間をかけて会いにきてくれたことも、夜景を見ている時に後ろから抱きしめられたこともありました。


しかしそんな行動とは裏腹に、肝心の「付き合おう」といった言葉は一切なく、「好き」の一言すら彼から言われたことがありませんでした。


そのため私は彼にとっての何なのか、ただの遊び友達なのかとしばらく悩みました。


そんな時、新橋の母の占いで彼とのことを占ってもらうことにしたのです。


友達が大絶賛していた新橋の母の占いです。

 

 

 

 

彼のことを見てもらった結果

結果は、彼は私に対して好意を持っているけれど、言葉にして現すのが苦手な人、だから私の方から思い切って告白など何かしらのアクションを取ってみると、彼も自分の気持ちを正直に告白してくれるとのことでした。


それを聞いた私は次のデートの時に、思い切って彼に私のことが好きかどうか聞いてみたのです。


そうしたら彼は「大好き、付き合ってください」とその場で即答してくれ、無事お付き合いが始まりました。


もし占ってもらってなかったら、私は彼に勇気を出して気持ちを聞くこともありませんでしたし、いつまで経っても進展しなかったかもしれません。


思い切って悩み相談を占ってもらい、本当に良かったと思っています。


自分ではどうしたらいいかわからない。そんな時、占いはあなたを救ってくれる救世主となるはずです。


私が救われた新橋の母の占いは、かなり有名な当たる占い師さんで多くの方々が利用されてるようですね。