好きな人がいましたが、告白する前に別の彼女ができてしまったのです。


どうすればいいのかわからずに、友達に勧められた新橋の母の占いアプリを試してみました。

 

 

好きな人の悩みを相談

会社に一年ぐらい片思いをしていた男性がいました。


噂でその彼に彼女ができたらしいということを知り、気持ちが沈んでいました。


暗い顔をしていると、友人から「占いをしたら?」とすすめられたんです。


すごく当たるという人気の先生を教えてもらったので、半信半疑で占いを試して見ることにしたのです。


一方的に話をされるのかなと思っていたら、きちんと自分自身でコンテンツを選ぶ形で相談することができました。


それほど私のことを話をしていないのに、彼や私の事など次々と当てられて鳥肌が立ちました。

 

 

 

 

新橋の母の占いアプリで彼とのことを占ってみた結果

彼に現在彼女はいないということ、今彼は仕事が忙しいので二ヶ月後ぐらいから積極的に行動したらよいなど、たくさんのアドバイスをして頂きました。


占いをチェックしている間はとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


鑑定結果を見て大満足、先生のアドバイス通りに行動することにしたのです。


なぜなら、彼のことなどいろいろと当たってる部分がたくさんあったからです。


私の基本的な性格も全て当たってました。


会社の飲み会があったので、なんとか彼の隣に座ることができ積極的に話かけました。


彼女はいないことがわかったのでホっとしました。


その後、毎日彼と連絡をとりあうようになり、三ヶ月後彼から告白されてお付き合いをすることに。


占いをしたのは初めてだったのですが、新橋の母に相談して良かったと思います。


どうするべきか迷ってるという方は、迷わず新橋の母に相談されてみるとどう動けばいいかがわかりますよ。