片思いをしていると、占いって気になりませんか?


彼のことを知りたくても、ここまでしかしれないもどかしさ。


彼との相性や彼との未来はあるのかについて、新橋の母に占ってもらった体験談です。

 

 

片思いの彼とのこと

それまで占い師という職業の人にまったくの無縁で過ごしてきましたが、その当時片思い中でどうしても成就させたいと、悩むと同時に焦っていました。


正直半信半疑だったのですが、これもなにかの縁でどんなことでも経験してみようと思い、相談に乗ってもらうことにしました。


当時有名だった新橋の母の占いは、様々なことが当たると私の周りで評判でした。


自分と相手との相性、今後の展開がどうなるかを観てもらいました。


結果は、「今片思いしている人と自分は人間のタイプが全く異なる。付き合ったとしてもうまく行かない」とバッサリなものでした。


ですが、「もう手相に新しい人と出会う兆候の線が現れている。時間が経つのを焦らずに待つといいのでは」という見立てでした。


とは言え、感情的にこれには承服できないものがありました。


また、自分は「追いかけるよりも追いかけられるほうが性に合っているタイプ」なのだそうで、そういう出会い方のほうが幸せになるということでした。

 

 

 

 

新橋の母の占いは当たっていました!

人間は「自分が見たいものを見たり、聞きたい言葉を聞きたい」のが一般的な傾向といいます。


例外なく私もそういう人間です。


占いの結果を聞いた時はガッカリもしましたし、理不尽ですが新橋の母に対し怒りの感情も持ちました。


ですが、その後の結果が占ってもらった通りとなり、今ではその当時片思いの相手をどうして好きになったのかも思い出せない始末になっています。


「どうしても成就させたい」と意固地になって思い詰めていた、というのが正確なところと思います。


力ずくのような不自然な思い込みでは、物事はうまく運ばないと経験できたとも言えます。


新橋の母の占いは、「聞きたい言葉」だけを言ってくれなかったことに感謝しています。


恋で悩んだ時に、真実を言って欲しい!


そう願う女性には、新橋の母の占いはかなりオススメです。


新橋の母の占いで恋の真実を知る