皆さん、こんにちは!

  昨日コアラの中庭で採れたジャガイモで

  おやつレクをしました。

  ジャガイモにパン粉などをつけて丸めていただきルンルンルンルン

  

 

 

 

 ポテトボールの出来上がりルンルンルンルン

 

 美味しそう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 トマトケチャップをかけて

 皆さんで美味しく頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も皆さん元気に過ごされております。

 

6月22日からまた新たな仲間を迎えて満床となりました。

新たなお仲間は次回ご紹介したいと思います。

 

一日でも早く慣れていただけるように支援していきたいと思います。