皆さん、こんにちは!

  新型コロナウイルス感染拡大がありました。

  その節は利用者様並びにご家族様に多大なるご迷惑とご心配をおかけし、申し訳ございません。 

  無事に収束をしましたので、ちょっと遅めの豆まきをしました。

  

 

  まずは、豆を用意してルンルンルンルンルンルン

  

 

 

鬼に向かってルンルンルンルン

 

 

「鬼は外、福は内ルンルンルンルン」と大きな声で言いながら投げておりました。

 

  

 

その後は福茶を飲みましたルンルンルンルン

 

 

今日も皆さん元気に過ごされております。明日は誕生会ラブラブラブラブ

 

 

 現在グループホームコアラⅡでは空きがございます。在宅介護でお困りな方、老健退所後長期的な施設をお探しの方、少人数の施設をお探しの方、退院後の生活に不安を抱えている方、一人暮らしに不安を抱えている方などいらっしゃいましたらグループホームコアラⅡまで御一報ください。見学も随時実施中です。