皆さん、こんにちは!

 今日はおやつレクをしましたルンルンルンルン

 材料はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

素と牛乳を入れてキラキラキラキラ

 

 

その後は皆さんで掻き混ぜてルンルンルンルン

 

冷やしてフルーチェの完成ルンルンルンルン

美味しそう照れ照れ照れ

 

 

皆さんで美味しく頂きました照れ照れ

 

 

今日も皆さん元気に過ごされております。

 

 

現在グループホームコアラⅡでは空きがございます。在宅介護でお困りな方、老健退所後長期的な施設をお探しの方、少人数の施設をお探しの方、一人暮らしに不安を抱えている方、退院後の生活に不安を抱えている方などいらっしゃいましたらグループホームコアラまで御一報ください。

見学も随時実施中です。

厚生労働省は、平成27年に「認知症施策推進総合戦略 新オレンジプラン」を公表しました。推計では、2025年には全国の認知症高齢者数は700万人に達すると言われています。

そこで、太田市では、「認知症を理解し、住み慣れた地域で暮らせる街づくり」を目標に、認知症地域支援推進員と協働して「おおた認知症ケアガイド」を作成しました。

グループホームコアラは認知症の相談窓口です。

 

認知症について興味・関心を持って頂いた方はcity.ota.gunma.jp/uploaded/attachment/1471.pdf

 

介護保険について知りたい方は介護保険申請のタイミング - 太田市ホームページ(介護サービス課) (city.ota.gunma.jp)をご高覧ください。

 

 

空き情報

 

 グループホームコアラ 0室

 グループホームコアラⅡ 2室(夫婦で各個室使えます。)