1ヶ月検診☆彡 | ☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAダイスキなmamaの
 のんびりHAPPY LIFE☆


2013.4 長女ノンを出産☆彡
初めて育児をのんびり書いています♪


こんにちはー(*^ー^)ノ


んんんんー


眠くて目がショボン汗ショボン汗しとります(´・ω・`)



今日は昨日の1ヶ月検診の報告をー


1ヶ月には少し早いけど昨日行ってきました(・ω・)/


成長してくれておりました!!



<体重>



出生時 4/2・・・3142g



退院時 4/7・・・3150g



1ヶ月 4/26・・・3915g





<身長>



出生時 4/2・・・49.0cm



退院時 4/7・・・50.8cm



1ヶ月 4/26・・・53.7cm





見事に成長してくれてました(●´ω`●)ゞ


内診でも元気印の太鼓判を頂きましたぁラブラブ


ノンの成長を実感できると


幸せ感じますー(〃∇〃)


来月からは予防接種のスケジュールをたてていかないと・・・


注射の種類によって接種日を何日間隔をあけるとかの決まりがあって・・・


そんなん苦手・・・(´・ω・`)


ガンバリマス(;´Д`)ノ





以前に『れんにゅうイチゴ♪』さんからリクエスト頂いた音譜


私のオナカをボコボコと蹴っていた犯人を・・・








☆SHINBAとHAPPY LIFE☆





こやつです!!


私の胃を蹴り上げてた犯人です!!


オナカから出た今もkickしまくってますが(@ ̄ρ ̄@)


ドンドン元気に大きくなってくださいましー!!






今日からGWですねー


ノンfamilyはのんびりする予定ですラブラブ


いつもだけどね(/ω\)


それではまたラブラブ