ノンさん生後2日目 | ☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAダイスキなmamaの
 のんびりHAPPY LIFE☆


2013.4 長女ノンを出産☆彡
初めて育児をのんびり書いています♪



2013.4.3


昨日出なかったオシッコのコトが気になって

朝の6:30にバチッって目が覚めたー目

急いで新生児ナースステーションへDASH!

ノンさんのオシッコ出ましたかー⁈

看護師さんが私の必死さに微笑みながら

出たよーって(笑)

夜中の12時過ぎにしっかり出たらしく

この子はため出しタイプかもねーって(笑)

もはやオムツのECO⁈

安心して保育器越しに顔を見たら…

ポロリ涙が出てきて

当たり前にオシッコが出ると思ってたけど

何でもが当たり前じゃないコトや

オシッコが出たコトに安心と幸せを感じたラブラブ

これからこうしてたくさん幸せを感じて

ノンさんの成長を見守って行けるんだと思うとまた幸せな気持ちになれるラブラブ

あっ‼親バカ話長いって(笑)



そしてついにミルク開始の許可が꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

前日の嘔吐があるので10ccずつだけど

朝の10時から3時間おきに貰える様になって

嘔吐もなく飲めたので継続グッド!

これでノンさん安心してお昼寝ぐぅぐぅ

ってか寝てばかりのノンさんに変身(@ ̄Д ̄@;)

いつ顔見に行っても爆睡ー(笑)

まぁおなか空かせて泣いてるより全然いいよね音譜


さてオシッコも出たので呼吸も少し楽になってきてて

今日1日様子をみて安定してたら

酸素吸入も不要で保育器から脱出できるってー

ノンさんエライ‼

そして短時間ならとのコトでダッコの許可も出ましたー

やっとよー‼

うーん…ずっしり3000g(///∇//)

そのままミルクもあげれて

何だか私…

mamaみたい…(*^ー^)ノ

出産の興奮がまだ残るなか

10ヶ月もの間オナカにいてくれたノンさんに会えて

まだ不思議ーな気持ちラブラブ

退院するまでのんびりしとこー(・ω・)/



それではまたラブラブ





iPhoneからの投稿