4月2日 幸せなトキ | ☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAとHAPPY LIFE☆

☆SHINBAダイスキなmamaの
 のんびりHAPPY LIFE☆


2013.4 長女ノンを出産☆彡
初めて育児をのんびり書いています♪




おはようございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

更新が2日も出来ずでしたが

勘のいい方のお察しの通り音譜



4月2日 5:31

3142gにてノンさんに逢えましたラブラブ

思っていたよりも体重が少なかったのに自分でもビックリしましたー(笑)

40週4日とオナカの中でノンビリ過ごしてくれてたと思ってたけど、

本人はまだのんびりしたかったみたいですヽ(;´Д`)ノ

と言うのも初産にしては陣痛から子宮口の全開まで早くて

ノンさんもアレ?アレ?って驚いてる間に外の世界へヒヨコ

なので羊水がまだ肺に残ってる状態になってしまい

生まれてからGCU室にて酸素吸入と点滴してますペンギン

まだダッコは出来てませんが保育器越しで顔をみて

少しだけタッチできてホントに幸せ感じてますラブラブ

ノンさんに会えてホントに幸せラブラブ

そして無事に家族が増えた幸せをpapaと一緒にかみしめてますー

取り急ぎ報告な更新になりましたが

入院中にはマタニティ最終章も残したいと思ってます(*^ー^)ノ





それではまたラブラブ













iPhoneからの投稿