こんにちは

岐阜旅2日目は
頭のツボ脳天にお灸をすえる
弘法灸なるものに初挑戦してきました




この大皿みたいなのを

頭にのせてびっくり




住職がお経をあげているあいだ

大皿を頭の上においておくのは

腕が痛くて苦行ですわ💦


途中、熱くなってきて

大丈夫かしら?とおもったけど

このお灸のおかげで自律神経が整い

夜は熟睡できました😴



住職のペットの

ヤギさん達の餌やりも体験させて

いただきました♪




なかなか貴重な体験が出来ました


ランチは楽しみにしていた

飛騨牛の焼肉〜ラブ




お肉は硬そうに見えるけど

脂身なしでヘルシーキラキラ


とても柔らかくて美味しいです




この焼肉を食べる為に岐阜に来たと

言っても過言ではありませんてへぺろ




デザート付きで充実の

焼肉ランチでした飛び出すハート


食後は伊奈波神社⛩️までウォーキング


風の通りが良くて

気持ちの良い神社さんですラブラブ




夕食はあまりお腹が空いてなく

おらが蕎麦さんで軽くすませました


グルメ杵屋の優待券で

ご馳走様でした😋


旅先で軽く食べるのに重宝しますね


まだまだ旅は続きますコアラキラキラ