おはようございますキラキラ

リソルの株主優待券を利用して
岐阜へ2泊3日の旅に出ていました

都内のホテルを利用すると
お高いので岐阜リソルはお初です

名古屋までは近鉄優待券を使って
岐阜へ行く前に名古屋で
キラキラ体験したくて
お洒落カフェにお邪魔しましたラブラブ



とても素敵なカフェでした飛び出すハート

お土産に焼き菓子も購入



晩御飯は第一興商の「じぶんどき」へ




完全個室だしお料理も

美味しいのでお気に入りの居酒屋さんです


ひとつ気になるのが

お通しに茶碗蒸しが出てきたことです

食前に茶碗蒸しは要らないわ〜

枝豆とかお野菜が良いけど




これで第一興商の優待券は

使い切れましたラブ


名古屋から岐阜までは

名鉄特急を利用しての移動でしたが

ラッシュに巻き込まれアワアワガーン


なんとかホテルに到着キラキラ


ツインのお部屋はひろ目です



ロビーも良い感じ飛び出すハート



ホテル優待はありがたいですね

まだまだ旅は続きますコアラキラキラ