おはようございます

箱根の後は静岡で連泊して
ホテルから歩いて行ける浅間神社に
お詣りしました



前に来た時も工事中だったけど

まだ駄目だったー😭



そしてお目当てのヌン活は

静岡駅前からバスで日本平ホテルへ


景色もよくて素敵なホテルです



お席から富士山が見えるはずが

春霞かしら残念笑い泣き

心の目で見ておきましょう

今月は中華なのて

あまり映えないけど

又訪れたいホテルです

晩御飯は優待食事で

や台すしにお邪魔しましたが



清水港が近いから期待していたのに

マグロが残念すぎるわ

色が悪すぎてお残ししました💦

(察して欲しいわ)


こんな事もあるわね〜コアラ汗