こんばんは

神戸旅の最終日は
福男でお馴染みの西宮神社へ
お詣りに行きました音譜

えべっさんの総本社ですもの

福運が頂けそうです飛び出すハート





しかし残念ながら本殿は

工事中でしたわ〜😭


気を取り直して

中庭の茶店でおやつタイムキラキラ


私は卵を選びました

卵は「全て丸くおさまる」という

縁起ものらしいですてへぺろ



神社の近くに

王将の看板が見えて…

友人がご当地グルメを食したいと言うので


優待券持ってないので

自腹ご飯ですが王将にお邪魔しました


餃子とキムチ炒飯美味しい😋


胃もたれはどどーーーんガーン


食後は神戸に戻り

異人館の散策をしましたキラキラ


英国館



お得な割引入場券を

購入しましたが

全部見て回るのは大変だわ〜汗汗





うろこの家


坂も多いし階段は急だし

若い頃みたいなときめきはなかったな


外から眺めるので充分だわ〜


神戸旅はコレで終了です

食べ過ぎて身体が重い…コアラ汗汗