おはようございます

この頃、ブログをサボリ気味でした
特に変化もなく暮らしていますニヤリ

旅日記の続きですが
東京旅の後は
鎌倉でトーセイの株主優待ホテルに
泊まっていました

良い感じのホテルでしたラブ

新しい株主優待券も到着していますね


ホテルから徒歩圏内の

クリレスのお店でおしゃれ御膳キラキラ



銭洗弁天さんは外せないわ〜飛び出すハート


翌日は横浜でも優待活動キラキラ

クリレス天国みたいなモールで

シュウマイ定食



アトムの優待で

景色の良いカフェでランチキラキラ


東京都内のホテルが高騰してるので

横浜に泊まるのもありですね♪

優待三昧でお財布に優しい旅でした飛び出すハート


鎌倉横浜旅の後は奈良旅へ

泊まる必要もないけど

友人のお付き合いでてへぺろ


信貴山にて


優待食事はや台ずしにて

マグロはとろけました



お地蔵様参り〜キラキラ






お天気に恵まれて

奈良旅は清々しいお参りが出来ました


最近、友人によく言われるのが

「株で儲かってるでしょ?」って


どんだけ儲かってると

思っているのかしらね(笑)


旅行にはよく行くけど

優待券使って節約もしてる旅なんだよねー


そして普段は梅干食べて暮らしますゲラゲラ


ベルーナの優待より




今日から優待券を握りしめて


北の方へと旅立ちまーすコアラ音譜