おはようございます

東京の空気を吸うと
田舎暮らしの私は急に元気になります(笑)

まずは水天宮さんで

皆さんの幸せを分けて頂いて

親子犬ちゃんをすりすり口笛



ランチは非優待で

ちょっと優雅に三越さんでヌン活キラキラ

人気店なのでかなり待ちました



ランチの後は赤坂へ




狐様にご挨拶してキラキラ




お金をじゃぶじゃぶ洗って




太い信者さんのお供えは

どどーーんとカッコいいですね〜

私もどどーーんと出来るように

頑張りたいなぁキラキラ




都会のこういう景色好きだわ





日枝神社さんへ







お猿さんにもご挨拶して


夕ご飯はチムニーの優待券で

ご馳走様でした♪


デザート付きで満足の優待食事音譜



娘夫婦も此方のお店は

お気に入りなので

余った優待券を娘宅に届けに行きました


優待コミュニケーション音譜


まだまだ旅は続きますコアラ飛び出すハート