予め言っておきますと…

今日はリダ事ではないですビックリマーク





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





今年10月から開催される。




そう…

永ちゃんこと
矢沢永吉のライブのチケット🎟

11月予定の熊本公演
GETしました!!


まぁ…

いつものごとく
旦那に付き合ってなんですが…


今回は娘夫婦も一緒ですビックリマーク


現在28歳の娘の旦那さん。


うちの旦那の影響なのか…
永ちゃんファンになりまして…笑

今では車のNo.も830(ヤザワ)笑

因みに私は501…あ…聞いてない?笑


旦那は長年ファンのくせに
ファンクラブすら入ってなくて

毎回チケット🎟取るの
大変だったんですあせる


でも今回のライブを期に
モバイル会員に…

でも…


旦那ではなくて…笑


娘の旦那さんが
入会しましたビックリマーク


🤣🤣🤣





そのお陰だったのか…

私はLINE友達先行で
エントリーしたけどGETならずあせる


娘がモバイル会員先行で
エントリーした4枚
GETできた!!


今回紙チケット🎫ではないので
ticket boardの登録が
必要なんだけど
私はリダイベの時に登録してたので
そちらは準備🆗



もちろん色々と感染対策もされて
検温だったり消毒だったり
場内外常時マスク着用は当たり前。

cocoaのアプリ登録も必要みたいだし

永ちゃんコールはもちろん
恒例のタオル投げも禁止みたいビックリマーク


熊本までには何公演かあるので
参加される皆さんには
しっかり対策守って
無事開催されること
願うだけです。




🎤🎤🎤🎤🎤



今朝、院長先生から
来週水曜日に退院の許可出ましたビックリマーク


やっと帰れる〜〜爆笑