毎週金曜日のお楽しみだった

MUSIC IN KOREA 

 

昨日は、season1の撮影メイキングと共に

ビハインド映像を届けてくれました音譜

 

 

 

【出処:kimhyunjoong606

 

A Bell of Blessing

 

이별

 

Oasis

 

I'm a Million

 

물구나무

 

Pure Love

 

What Are We Fighting For

 

THIS IS LOVE

 

You are a Miracle

 

Green Light

 

변심

 

 

素敵にアレンジされたアンプラグドバージョンの

MUSIC IN KOREA

 

韓国の美しい自然とリダの歌声に

心癒され楽しませてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

A Bell of Blessingの曲と共に

メイキングの映像も笑顔のリダがいっぱい見れたし

 

GEMINIメンバーと肩を組んで写る姿も感動ビックリマーク

 

【出処:@khj_heneciatwtより】

 

 

 

 

 

 

 

シーズン2は4月16日から音譜

 

待ち遠しいけど、マティックの誕生日に

合わせたのかな照れ

 

楽しみに待ってるよ~ラブラブ