またまたコツコツ作ってました。夢幻card音譜



今回はこの前よりちょっと大きめで・・・


























来年のカレンダーの予約が開始された時、毎年壁掛け用と卓上用両方購入してた私ですが、私的にはここ数年期待はずれな感じだったので、今回はどうしようかな~って思いつつ・・・



来年兵役するならカレンダーくらいないと寂しいか・・・って思って・・・






やっぱり今回も壁掛け用と卓上用両方ポチっと(^▽^;)





先日、そのカレンダーの表紙が公開されましたが・・・





ポチってて正解でした~ビックリマーク








(≧▽≦)~~







素敵~~ドキドキ













で・・・これってやっぱりWORLD TOURバージョンだよね・・・





ってことは私の夢幻cardの仲間入りしちゃってもいいかしら(///∇//)




わかってますビックリマーク何も手を加えなくても十分美しいことは・・・



でもいじりたくなるのよね・・・こんな素敵なもの見ちゃうとラブラブ!
















これは中身も期待大です~ドキドキ届くの楽しみ~音譜