ペットボトル | わんぱくシンバ

わんぱくシンバ

2010年8月12日
ジャッキー&モコの次男坊
口蓋裂という障害を持ってます。自分では上手くお乳を吸えなかったのであすか犬舎のご家族に支えられここまで大きく育つ事が出来ました

アメンバーは事情ありで何度かやり取りし、相手が分かってから承認する事にしてます






昨日は仕事だったため、夕飯はお鍋にしました



『トマトチーズ鍋』です



最後はリゾットにして食べました



普段、シンバを自由に遊ばせてても食事するを普通にする事が出来るのでいいんですが、昨夜はチーズの匂いがしてたせいが、クンクンクンクン・・・



二の腕とわき腹の間から覗き込んでましたQueenly















最近、ペットボトルで遊ぶのが楽しいみたいですサクラ



もちろんペットボトルをあげてる時は誤飲、怪我をしないように注意して見てます




Android携帯からの投稿