お得な買い物したよ~ | わんぱくシンバ

わんぱくシンバ

2010年8月12日
ジャッキー&モコの次男坊
口蓋裂という障害を持ってます。自分では上手くお乳を吸えなかったのであすか犬舎のご家族に支えられここまで大きく育つ事が出来ました

アメンバーは事情ありで何度かやり取りし、相手が分かってから承認する事にしてます

ショックshinba0812さんのブログ-かなりビックリ!!!!.gif
 
22年間、好きなマシャこと福山雅治に新恋人がshinba0812さんのブログ-泣く.gif
 
独身でいて欲しい様な…
 
結婚してもコンサートはいつも通りしてくれたらいいんだけどねshinba0812さんのブログ-o0020002010337144080.gif
 
 
 
そうそう、シンバのフードが無くなる前にある店に買いに行ったのshinba0812さんのブログ-R30P300070_DCE.gif
 
 
私は1つの商品を数店の中で1番安価な店を常にチェックしてて、フードは今回この店にしようと決め買いに行ったの
 
 
どのサイズにしようか悩みながらぶらついてたら、定位置から外れてる買おうとしてるフードが目に入ったshinba0812さんのブログ-26_30_10_13011445.gif
 
 
『何でここにあるんだろshinba0812さんのブログ-032チェック文字(!?).gif』と思い、私の視界に『んshinba0812さんのブログ-032チェック文字(!?).gif』と目を疑った
 
 
shinba0812さんのブログ-120127_150415.jpg
 
shinba0812さんのブログ-120127_150435.jpg
8kgで3786円のが1990shinba0812さんのブログ-R30P300105_DCE.gifshinba0812さんのブログ-R30P300105_DCE.gif
 
ほぼ半額shinba0812さんのブログ-R30P300105_DCE.gif
 
店員さんに聞いたら、賞味期限が短い訳でもなくB級とかでもなく、ただ棚に入らないからそれを早く売り尽くす為だと。
 
主婦にとってはおいしい話ですshinba0812さんのブログ-70828.gif
 
もちろん、即買いしましたshinba0812さんのブログ-笑(くま)_SH.gif
 
 
あと、今月一杯の500円割引券があったからそれを使用してコレを買ったよ
 
shinba0812さんのブログ-120127_150351.jpg
シンバが大好きなおやつですshinba0812さんのブログ-るんるん_SH.gif
 
2コで千円越すのを500円で買って来たぁshinba0812さんのブログ-やぁ.gif
 
シンバママも嬉しい買い物でしたshinba0812さんのブログ-キラキラハート_SH.gif