お嬢様の週報 日曜日更新(2024.6.2) | しなやかに凛として  ~今日も我が道を行く!

しなやかに凛として  ~今日も我が道を行く!

「しなやかに凛として」をモットーにみにくいあひるのこが白鳥になって羽ばたく日を夢見て、再び修業中。

2024.6.2(Sun)週報

 

今週の点数

 40点

 

★あなたは何になりたいですか?

・社長

・スナフキンのような自由でかっこいい人

・応援される人

・愛される人

 

★あなたは何がやりたいですか?

・週4回以上、お花のレッスンをする

・生徒さんを15人以上にする

・自分の仕事1本にする

・月収70万円以上にする

 

★今週の目標

・7時に起きて、サクサクと目の前のことをこなす

・24時に寝て、明日7時に起きる

 

★今週やったこと

・新しい名刺を作って、発注

・フライヤーを印刷に出した

・イベントへの顔だし

・交流会2件 顔出し

・日報、週報の開始

 

★上手くいったこと

・新しい名刺の作成

・チラシの作成

・新規の取引先になりそうなところと打ち合わせまで持って行けた

・欠品商品の作成、納品

 

★上手くいかなかったこと

・時間の使い方。時間をもっと有効に使えたはず。

 

★改善点と改善策、その他

・日報と週報を作って、自分の成長度合いと進捗状況を知る

・日報と週報を作って、自分がどこに向かっているのかを把握する

・ジャーナリングを朝晩とすることで、頭の中をいつもスッキリさせる。

 

★今週の感謝

・周りの人の気遣いと優しさに感謝

・たくさんの気づきと学びを与えてもらえたことに感謝

・自分のやること、試すことが分かったことに感謝

・過去にお世話になった大切な人の逝去を教えてもらえたことに感謝

 

★目標達成度・・・ 30

・新しい名刺やフライヤーを作り、印刷に回せたこと

・販促物を準備できたこと

・交流会に顔を出せたこと

 

★来週の目標

・24時に寝て、7時に起きる

・9時~13時まで自分の仕事をする

 

★振り返り等

 もっと規則正しい生活をしていたら、更に時間を上手に使えたと思う。

疲れたなど、自分を甘やかしている部分が多い。

本が全然読めていないから、本を読む時間を作る。

寝ている時間が多くて、ピアノの練習が足りていない。

もっと、隙間時間を上手に使えば、仕事だけじゃなくて自分に対してもできたことが多いと思う。

いつまでに、どこまで進めると言う具体的な計画と期限があると、

よりスムーズに進むと思う。

今週も、お疲れ様でした。

来週、明日から1週間は今週以上に人に会う回数も、打ち合わせ回数も多いので、

落ち着いて、自分なりにベストの行動ができるようにがんばりましょう!