お嬢様の日報 2024.5.31(Fri) | しなやかに凛として  ~今日も我が道を行く!

しなやかに凛として  ~今日も我が道を行く!

「しなやかに凛として」をモットーにみにくいあひるのこが白鳥になって羽ばたく日を夢見て、再び修業中。

2024.5.31(Fri)日報

 

2024.5.31(Fri)の点数

 30点

 

★あなたは何になりたいですか?

・週4回以上お花のレッスンをする先生

・生徒は15人以上

・月収50万円以上

・人に応援される人

 

★あなたは何がやりたいですか?

・24時に寝て、7時に起きる生活

・毎日、10時~レッスンをする

・レッスンは、笑いながら楽しい時間にする

 

★今日の目標

・小さな今できることを多く積み重ねる

・仕事から帰ってきたら、すぐにお風呂に入って24:30迄に寝る

 

★今日やったこと

・ジャーナリング

・PLNシートの作成

・Instagramの更新

・FBの更新

 

★上手くいったこと

・仕事から帰って来て、すぐにお風呂に入れた

 

★上手くいかなかったこと

・なかなか寝付けなかった

・7時に起きられなかった

・時間を有効活用できなかった

 

★改善点と改善策、その他

・夜すぐに寝るために、マンガを夜読まない

・起きている間は動けるけど、その他の時間が長すぎる

 

★今日の感謝

・雑談できる人に感謝

・笑えたことに感謝

・仕事があることに感謝

・日報を書くと言うアイデアが降ってきたことに感謝

 

★目標達成度・・・ 20

・目標を立てて、行動しようとしたものの上手くいかなかった

 

★明日の目標

・7時に起きて、サクサクと目の前のことをこなす