モチベーションがアップしたところで・・・ | しなやかに凛として  ~今日も我が道を行く!

しなやかに凛として  ~今日も我が道を行く!

「しなやかに凛として」をモットーにみにくいあひるのこが白鳥になって羽ばたく日を夢見て、再び修業中。

お嬢様は、今日1日でご友人様との会話を楽しんだり、

クリスタルリーディングをされたりと刺激溢れる1日を過ごされました。

同時に、モチベーションもかなり上がったと思います。

 

それでも、家に戻れば着々のタスクをこなし、

やるべきスキルや経験を1つ1つ積み重ねている

お嬢様は、素晴らしいと思います。

 

モチベーションが上がったと舞い上がり、

いろんなことに手を出しては、

滑って転んでしまいます。

 

全ては、小さなことの積み重ねです。

土台をおろそかにせず、小さくてもよいので、

確実に、お嬢様のスキルや経験を積み重ねて下さい。

 

お家で仕事をすることも、

タスクを片付けることも、

立派なスキルアップの行動であり、

お嬢様の経験の1つになっています。