今日は息子が部活オフで朝は家族でモーニングに行きました。

私の母が息子にTシャツ何枚かプレゼントしてくれてその中の一枚。
息子の好みを分かっていて、私の母の洋服のチョイスはいつも良い感じ。

夫が私の母に息子が着てる姿を送るからと写真をパシャリ。
起きたて髪ボサボサ。何もしないままモーニングに駆け込みひどい髪型ですが...



昨夜ジムに行ったらここ最近のMAX体重。
久しぶりに見た51.5kg煽り(身長161cm)
先月は49kg台だったのに...

47kg体脂肪15%が一番痩せてた時期。
今は体脂肪21%爆笑
二の腕がぷにょぷにょ。
お腹ポッコリ。くびれはどこに?
週3〜4回ジムで筋トレしてこの体型真顔

毎日テレワークで冷蔵庫空けて、アイス食べたり、チョコレート食べたり、ヒマさえあれば何か食べてるのでそりゃ太るわ。

こんな体型で洋服を買いに行くのは嫌だったけど、少しカジュアルな服が欲しくて、午後から高島屋へショッピングにお出かけ。

特徴のあるディテールのお洋服が豊富のGready Brilliant。

めったにパンツは履かないのですが、息子の部活の応援や学校行事でワンピースやスカート履いてると浮くので、パンツを購入。

トップスはちょっと甘めだけど透け感があってかわいいリボンバイカラーブラウスを買いました。
かわいいにっこり
トップスが甘めなのでボトムスは細身のタイトスカートか今日購入したパンツを合わせよう。



パンツは試着して、1番小さい34サイズを購入。

はじめ38サイズを渡されましたが、ぶかぶか。

36サイズもウエストとおしりがぶかぶか。


ここ最近のMAX体重なのに34でほんとに大丈夫なのか?

心配になり店員さんにも見てもらって、36と34履いてどちらが良いか意見を聞きました。


34の方がラインが出てきれいです!と。

 

ここ最近のMAX体重ですが、サイズ34のパンツがぴったりで痩せた気分。


グラマシーニューヨークで休憩中。

王道のショートケーキ。

店頭では、

トップス20%引き 7840円

パンツ40%引き 8100円

500円クーポン使用して、合計16,984円でした。


今日の夜と明日の午前中はバド練に参加。

体育館で滝汗かきそう。

週末に痩せて49kg 台に戻したい。


買うか悩んでやめたお洋服。

刺繍のパール付きTシャツほしいなー。

 

 





イベントバナー