今日は6月権利落ち日でした。


結局ポーラオルビスはメイン口座1100株、サブ口座100株合計1200株で配当金権利取得。

しばらく放置して1200円台に下がれば、買い増しします。

あと、含み損で損切りできないまま通過してしまったのは、物語コーポレーション。

こちらは200株以上の優待がないので、当面の間放置。


日本株はキャピタルゲイン目的なので買わないと売る株がない。

ということで...

6月権利落ち銘柄を買いました。

下がれば少しずつナンピンしていきます。

全て100株ずつ。


JT

ピジョン

トーヨータイヤ

ヤマハ発動機

BRUNO


INPEXはもう少し下がってから買いたくて見送りました。


他には打診買いで...

丸紅

三井E &S

を100株ずつ。


少し前に買ったサニックスは買い増しチャンスがなかなか来ない。

脱炭素銘柄も少しずつ集めてます。


もう少しこのスタイル(キャピタルゲイン狙いの短期売買)を続けてみようと思います。


久しぶりに一人ランチでスープストックで食べました。

カレーとスープのセット 1380円

バルタラッチャチキンカレー

ヴィシソワーズがおいしい😋

スープストックの冷たいスープとカレーが好き。

外が暑いので冷たいスープでクールダウンして、満足度高いランチでした飛び出すハート