おはようございます。
クーラーを付けて体調崩しましたが、朝昼晩2日間風邪薬を飲んでだいぶよくなりましたにっこり

楽天購入品が続々届いてます。
ボーナス月なのでちょこちょこほしいものを買ってます。

何度もリピしてる雑穀米。
右上のきのこブレントは初めてなので食べるのが楽しみ。

肌に優しいシャカシャカローション。
テレワークの日は肌に負担をかけないよう日焼け止めローションのみで過ごそうと思って購入。


 

バドウェア。

このボトムスはパンツなのにスカート風に見えて形がかわいくてお気に入り。


上が今回の購入品。
下は2年以上使用していて、使用感半端ない。
買い替えてよかったです!

ヨ○○クスでかわいいウェアを見つけられなくて(2024の新作ウェア3着購入済み)、今回初めて中国のリーニーというメーカーのウェアを購入。

Mサイズでゆったり目。
アシメントリーなデザインとピンクと水色の配色がかわいい。
白の方が好みだけど、透けそうなのでピンクにしました。

生地がかなり薄いのでピンクにしてよかった。

とりあえず着てみよう。


 レギンス2着。


身長161cm 49kg
Mサイズでちょうどよい。

しっかりした生地で色もかわいい。
ジム用です。

 

・タマチャン雑穀米3つ 1,998円

・スイサイ酵素洗顔 1,720円

・ノブUVローション 2,388円

・ヨネックスショートパンツ 6,160円

・リーニンウェア 4,576円

・レギンス2着 1,836円


合計 18,678円



ボーナス購入品①の金額と合計すると、35,233円


5月にバドウェア3着、バドパーカー1着、ショートパンツ1購入しているので、そちらも合わせるとけっこうな金額を使ってるかも驚き

次回のブログで先月購入したウェア代をまとめてみようと思います。


ボーナスで自分に使うお金は10万円以内にしたい。


ボーナス支給額 約85万円(額面)


ボーナス手取りの10%だと7万円くらいが自分に使えるお金になりますが、株の売却益が1月〜6月までで300万円超えで目標以上に利益を得られたので、3万円はご褒美で加算。  


入金力を増やせるように細く長く仕事をがんばろう。


□関連記事

ボーナス購入品①

合計 16,555円

ステンレスボトルとソックス 4015円

アイリンクルセラム 8800円

ラッシュアディクト 3740円