私の注目銘柄が株探で紹介された影響なのか急騰。


https://s.kabutan.jp/news/n202405240321/


昨日前場で早売り。

毎回売ると上がる。

売らない時は下がる。


4000株保有していたので、30万円程利益を取り損ねました。


超早売りでしたが、先週金曜日に買ったばかりで、昨日売って+7万5千円(税引前)


毎回早売りばかりですが、薄利多売で細々と利益を得ています。


5月は会社員のお給料と株の利益で手取り100万円スター


昨日イオン600株薄利撤退。

優待取得用に100株だけ残しました。

一時期ナンピン地獄で2000株保有していましたが、ナンピンして報われました。


2024年の日本株利益は目標以上に得られたので、高配当株投資に切り替え銘柄入れ替え中です。

業績が悪い底値圏付近かなと思う株を買って含み損を増やしつつあります。


業績が悪い会社も多く、減配のリスクもあるのでなるべく同一銘柄500株以下の保有にしてリスク配分するように気をつけたいです。


今日は東京産業買い増し。

昨日増配のIRが出てました。


この辺りの高配当株を買い集めてます。


ピジョン

LIXIL

SANKYO

アステラス製薬

ナガセ

スカラ

ムゲンエステート

丸井G

JFE

日本製鉄


来月は3月権利を取得した配当金が入るのが楽しみです。