今日の日経平均株価は-329.83円。

昨日イオンを1000株ナンピン。
合計2000株保有。
取得平均は3333円。

お昼休みに見たら3328円〜3333円辺りまで上がっていたので、リスク回避で損切り決行。

3328円〜3335円で1200株売却。

まさかまさかの15時の1分前くらいに10円跳ね上がり、100株は3342円で売れました。


イオン1300株売却。
−4974円

終値は3336円無気力
前日比+62円。

終値はまさかのプラ転。

損切りしなくても、3335円で指値入れて放置しておけば売れたわガーン

でも、昨日ナンピンしなければ、3390円台の買い値でまだまだ含み損だったので、昨日のナンピン決行は成功でした!

あと、一蔵も昨日ナンピンしてました。
こちらのナンピンも成功!
今日薄利で100株だけ残して売却。
昨日のブログに書いてませんでしたが、昨日買った三菱UFJを売ったので、イオンは損切りになってしまったけど、今日の売却益トータルはプラス1998円なのでよしとしよう。

欲張らずにリスク回避が大事!


私が売ると上がることが多いので、明日もイオンは続騰するかも。
残り700株あるので、上がればうれしいけど、複雑な気持ち。
大幅に下落すればナンピンして取得単価を下げていこうと思います。
最終的には100株保有まで減らすことが目標。

そして、昨日買ったSANKYOは下げ下げ。
少しナンピンしました。

私が買うと8割くらいの確率で下がるので真似しないでくださいね💦 
毎回ナンピンして何とか救出してます。

テーマ性もなく、役に立つ有益な情報もないブログですみません。

週4日のジム通いを続けてます。
帰りに本屋さんに寄り道。
美ストの特別版を見つけて購入!

特別版の付録には20mlのエレクトロンのハリツヤ透明感ミストが付いてます。

 

雑誌の中で60代、70代の美人計画の特集がよかったです。

美を意識するかしないかやお手入れ次第で将来の自分が変わってくると思うので、毎日のお肌のお手入れをしっかりして、常に美を意識して生活しようと思います。


愛用中のシートマスク。
毛穴が小さくなるのを実感。

ユンスのまつげ美容液を初めて購入。

 

自分を大事にしていると人からも大事に扱われると思います。

人は見た目が9割。

 

 美活に励みます。