ベネッセHDから株主優待品が届きました。

上場廃止になったため、最初で最後の優待品です。

プラス7万円以上の利益をいただきました。


第1希望、第2希望にも引っかからず、カタログギフトが届きました。

選んだのは日本製、鉄製のフライパン。

16cmと一人用サイズの小さなフライパン。

テレワーク時のランチにウィンナーや目玉焼きを調理するのに使おうと思います。


今日の日経平均株価は前日比+282.30


最近買った株を薄利多売。

売りは五洋建設、日本製鉄、三菱商事、東ソー、バルカー(ナンピン分)。


売却益は3万5千円(税引前)


買いは帝国ホテル、ライオン、ポーラ・オルビス、NTT等。


丸三証券が買い値まであと1円届かずに売れませんでしたガーン

高値圏でナンピンしたため900株保有。

なかなかうまくいきません。

日本製鉄と東ソーは高配当(年利4%以上)なので、株価が下がれば買い戻したいです。


友人お勧めのマスクを購入。

毛穴が小さくなりお肌がツヤツヤになり、効果絶大✨

 

 

今日は体脂肪対策でカテキン緑茶を飲みました。