ショックな出来事泣くうさぎ


毎月の目標である日本株の売却益20万円を超えたら買おうと思っていたウェアのLサイズが全ショップで売り切れ。


本日前場でヤマハ発動機を売って、5月の売却益20万円超えました!

三井松島を今週利確してたら100万円利益超えてたのにー。早売り悔やむ。残り500株も売却。



右下のターコイズ。

他の色は在庫があるけど、ターコイズ以外はイマイチ。

 

こんな派手な柄買う人いないであろうと思っていたら甘かったわー。



ヨ◯ッ◯スのレディースはかなりサイズ小さ目に出来ていて、普段Мサイズな人がLサイズでほどよいサイズ感。


45キロ以下や小中学生の華奢な人でないとМサイズは体のラインを拾ってピチピチ。


Мサイズ買ってダイエットするか?


妥協してこちら↓を買うか悩み中。

ヨ◯ッ◯スでおしゃれなウェアはめったにない。


はー、あの時に買っておけばよかったわー。


残念すぎる。