本日2つ目の記事です。


夕食の献立。

花巻市のブランド豚「白金豚(はっきんとん)」のしゃぶしゃぶがメイン。

美しい豚肉。

柔らかくて癖がなく食べやすい豚肉。

前菜は少しずつ色々な種類が食べられてうれしい。

お刺身は新鮮!


お魚もおいしい。

写真を見返すと、エーデルワインの赤も飲んだみたいです。

手の込んだ一品。

蒸し物。
すごくおいしかったです。

山菜じゃこご飯とアサリの味噌汁。
おいしい炊き込みご飯でした。

デザートはごまプリン。
宿泊予約時の備考欄に誕生日祝いで宿泊と記載したら、ティーパックとかもめの玉子のプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。

夕食の後は、温泉2つ入りました。
とろりとした優しいお湯で気持ちよかったです。



朝食はビュッフェ形式。
和食中心に選びました。

名前を忘れてしまいましたが、岩手名物の汁物。


サラダとデザート。
おはぎがおいしい。

息子は朝からデザートをたくさん食べてました。

こちらは夫の食べていたもの。

宿泊費は大人3名 39,600円(税込)

高級感を求める人には向かない宿だと思いますが、一人約13,200円で夕飯は手が込んでいて、3つの温泉に入れて、満足度は高かったです。
同じ施設内に2020年6月にオープンした別館があります。

客室に源泉掛け流し風呂付き。

いつか泊まってみたいです。