GW後半4連休がスタート!


息子は3日間は部活や練習試合。

私は土日はバド。最近食べすぎなので毎日ジムに行く予定。

夫は4日間予定なし。


息子はGWにどこにも家族で出かけられなくて私が寂しい思いをしてると感じ取ったようで...

昨夜「今日はお母さんと寝る。」と私のダブルベッドに入ってきて朝まで隣で寝ました。



中1の時は反抗期っぽい時期があり、学校でのことや友達のことを聞くと「うるさい。疲れてる。」と言われることが多かったのですが...


中2になってからは、反抗期が終わったようで穏やかで優しくなりました。 

最近は何かあった?と聞かなくても息子から色々話しかけてくれます。

私も息子に株取引の報告をしたり、髪型や洋服のコーデを相談したりしてます。


夫と私は性格も価値観も全く違って合わないことが多くてイラッとします。(特に時間にルーズなところが嫌)


息子と私は性格や考え方、価値観も似ているので、一緒にいると穏やかな時間が過ごせて幸せ。


中2ですが、まだまだかわいい息子。

連休中にコナンを観に行きたい!と友達ではなく私を誘ってくれたので、時間を見つけて観に行く予定です。


休日は息子がいない時間が多く、老後夫婦の時間が始まってます。


私はバドやジムで筋トレ、カフェで勉強、友達とランチやお茶等夫がいなくても一人で予定を入れて息子がいない時間もエンジョイしてますが...


夫は食べることだけが楽しみなので、今日も朝からモーニングに付き合ってます。


びっくりドンキーに来てます。


夫 プレーントーストセット 380円

夫 アイスコーヒー(おかわり自由)

私 ミニマムレギュラーバーグ 670円

ホットコーヒー(おかわり自由)

マグカップが大きいサイズなので、お代わりは1杯だけで十分でした。

夫はアイスコーヒー2杯お代わりして3杯飲みました。


びっくりドンキーのモーニングは10時前まで注文できて、11時までお代わり無料です。

私は土日午前中はバド練なので、モーニングに行けるのは祝日のお楽しみです。


二人で合計 1050円でした飛び出すハート