GW前半3日間は、朝から夕方まで息子が不在でした。

唯一家族のイベントは外食。

息子のリクエストで中日夜にサイゼリアに食べに行きました。 


好きなものを好きなだけ注文!


息子と私 小エビのサラダ 350円✕2 


私 爽やかにんじんサラダ 200円
私 白ワインデカンタ250ml  200円
息子と夫 ドリンクバー 200円✕2
にんじんがシャキシャキで爽やかな味。

息子と夫 辛味チキン 300円✕2

私 柔らか青豆の温サラダ 200円
グリーンピースのようなクセは強くなく、食べやすい豆。

夫とシェア ミラノ風ドリア 300円

息子 たっぷりコーンのピザ 400円

夫 マルゲリータピザ 400円

息子 イタリアンバーグ 500円

私 プリンとティラミス クラシコの盛合せ 500円


息子 イタリアンジェラート 250円

夫 プチフォッカ 150円

中学生1、大人2
合計 4,800円

ぎりぎり5000円以内。

息子と私はお腹がいっぱいになりました。
夫はこの後まだまだ追加オーダーしようとしてました驚き
19時を過ぎて混雑してきて、プチフォッカが15分待ちでようやく運ばれてきたので、これから追加で頼んだら待つことになるのが嫌なので、お会計して帰りました。

息子が食べる量が増えたので次行くときは5000円超えを覚悟しないと。
食べ放題に行ったと思えば、サイゼリアは安い。
特に小エビのサラダ 350円はコスパ最高。
毎回私と息子はこのサラダを頼みます。
レタスがシャキシャキ。
エビもたくさんはいっていておいしい。
もう20年近く食べ続けてます。


炊飯器を買ってごはんがおいしくなったので、外食が減りそうです。