おはようございます。

昨夜暖かかったので薄着で寝たら風邪を引きました真顔


寝る前に春服をネットで見ていて、久しぶりにソレイアードのお洋服が着たくなりました。


モデルさんのようにボトムスにデニムを合わせたり、タイトスカートを合わせれば、ラブリーなシャツもカジュアルに着こなせそう。

一歩間違えると野暮ったい人になりそうだけど...


一見ソレーアードっぽく見えないけど、柄のインパクトがあり、黒や白のトップスに合わせて上品に着られそう。

 

ゴムの楽チンスカート。

ご近所コーデや部屋着、リゾート旅行にも幅広く使えそう。

モデルさんみたいにTシャツに合わせてシンプルに着たい。

 

テレワークメインの生活で田舎暮らし。

おしゃれして出かけるようなことは月に3回くらいしかない。(けっこうある?)


洋服はたくさん必要ないので、インパクトがある柄物数着をTOMORROWLANDで買って、あとは質が良いTシャツやリネンシャツ等をプチプラ(ユニクロ等)で新調しようと思います。

昔からソレイアードLOVE♡

ソレイアードの柄に取り憑かれて色々ミシンで作りました。
懐かしの作品。

息子の園バック。

ロックミシンで作ったTシャツ。

このTシャツも全て手作り。
よく肩にスナップつけたなー。
チェックアンドストライプのタグをつけておめかし。


上はエコバッグやポーチ。下は小学生の時に息子に作った手提げ。



保育所時代はソレイアードで甚平2着作りました。

下が特にお気に入りでした。


10年以上前に息子とお揃いの生地で自分にソレイアードのスカートやワンピースをたくさん作ったけど、丈が短くてお蔵入り。

懐かしい思い出♡

ソレイアードは永遠に好き♡


イベントバナー