本日二つ目の記事です。

息子は朝から夕方まで選〇会に参加して、一日がんばりました。
正直な感想は、参加メンバーのレベルが高くて5分の1に選ばれるのは相当厳しそうです真顔

技術では完敗。
メンタルの強さとやる気だけは負けてない!
率先して準備や片付けをしたり、副審を真っ先に自ら進んでやる姿勢は素晴らしい!
私に似て計算高くないので、アピールでやってるのではなく、普段から主体的に行動しているんだと思いました。

技術面の差をメンタルの強さや主体的な取り組みでカバーできるのか?
ワンチャンあるのか?

ないなー(心の声)

結果はどうであれ、自分より実力が上の相手と練習することができて、成長に繋がったと思います。
まだ続くので、最後まで諦めないでがんばってほしいです。
帰りは実家に寄り道。
実家に着く5分前に電話。
事前に行くことは伝えてませんでした。
突撃訪問でも嫌な顔一つもせずに晩ごはんを用意してくれました昇天

たけのこ入りのハンバーグとたけのこ入りお味噌。

ふわふわでたけのこがたくさん入っていておいしい。

栗原はるみのハヤシライス笑
 
母も私と同じで栗原はるみシリーズのルーを使ってました。
筍が大好きニコニコ
今年はたくさん旬の筍が食べられて幸せ飛び出すハート
母に感謝。