おはようございます。

午後半休して、友人とアフタヌーンティーに行きました。
メンバーのうち一人が10歳年下で予算は5000円希望で、物価高な中で5000円以内のアフタヌーンティーを探すのは大変...

何とか良さそうな場所を見つけました!

4500円(税サ込)
4時間制


おじさまが多い新橋。
@第一ホテル東京

フロマージュアフタヌーンティー。
チーズをテーマにしたアフタヌーンティー。

ロビーラウンジ。
席は広々としてます。

上段

中段

下段

さくらハーブティー

砂時計懐かしい!

チーズケーキがかわいい♡

ホットコーヒー

ドリンクの種類が豊富です。
ホテルラウンジで紅茶1杯1500円くらいする物価高時代にドリンク5杯以上お代わりして、4500円のアフタヌーンティーはコスパ最高です。

アイスカフェオレやマスカットワインティー等たくさんお代わりをいただきました。

【お飲み物】(※おかわり自由)<ノンカフェインハーブティー>マリアージュ、ハニーブッシュの彩りハーブカシスフルーツ、グリーンフレッシュ  ハイビスカスローズ、さくらハーブティー<フレーバーティー>マスカットワインティー、ロイヤルバニラゴールデンアッサム、ライチジャスミン<紅茶>セイロン、アールグレイ、ダージリンアイスティーコーヒー(ホットorアイス)  カフェオレ(ホットorアイス)  ※紅茶・ハーブティー・フレーバーティーは全てポットで提供させていただきます(アイス不可)

おじさまたちが商談やお仕事で利用されている様子でした。

チーズをテーマにしたアフタヌーンティーで一つ一つが濃厚。
スイーツ作りにこだわりを感じました。
全体的においしかったです。