ミラコスタ宿泊の夜は、イクスピアリで夕飯を食べました。
ホテルは当日予約で空きを見つけて朝慌てて予約。
さすがにミラコスタでのディナーは空きがありませんでした。

ルームサービスで天丼4000円くらいを頼むか悩みましたが、息子から一風堂でラーメン食べたい!とリクエストがあり、20時過ぎにリゾートラインに乗って食べに行きました。

極・白丸元味 1290円✕2

息子は白ごはん追加。160円
博多一口餃子 470円

合計 3210円

豚骨ラーメンおいしいにっこり
息子はラーメンにごはんも追加して、量をたくさんたべるようになって成長を実感。

あと、息子が大好きなりんご飴を発見!
りんご飴専門店があるのですね!
初めて知りました。

リゾートライナー2日券を購入して、2周しました。

先頭の席に座ったのは初めて。
ディズニーの音楽がかかっていて、建設中(ほぼ完成してそう)のアトラクションも見えたりして、息子は外を眺めて楽しそうでした。

りんご飴。プレーン 690円。
美しいりんご飴。
息子の前歯は差し歯なので取れちゃうのではないか心配でしたが、無事に食べ終えてほっとしました。

ホテルのお土産屋さんで購入して、息子が夜中のおやつに食べてました。

天井がプラネタリウムみたい。
光らないけど.. .
夢があるお部屋✨

 

 今日韓国から届きました!