前日にホテルミラコスタの朝食の予約取れました。


宿泊者はハッピーエントリーでパークに開園15分前に入園可能なため、朝食は6時半からスタート。


ビュッフェレストラン オチェーアノ

まずは洋食からスタート。

全体的においしかったです。

左上はミッキーのメロンパン。
右上のタマゴとスナップエンドウのパンがとてもおいしかったです。
右下はパンナコッタ。

和食系も少しだけ食べました。

カレーは少し辛め。

牛の煮込みがおいしかったです。

最後は、息子が食べていたよもぎパンがおいしそうに見えたので、よもぎパンを食べました。

見た目がかわいい♡

中にはあんことおもち入り。

朝食ビュッフェは時間無制限です。

予定がなければ、窓からぼーっとディズニーシーを眺めてゆっくりコーヒーを飲んで過ごしたかったです。


朝食は1人4000円(税サ込)


チェックアウト時間は12時ですが、ランドにハッピーエントリーで入園するために7時40分にチェックアウトしました。

おまけ。
かわいいプーさんに出逢えました。