お金の大学の両学長さんが資産や株の利益公開はするものではないとYoutubeで仰ってました。


お金ジャンルなので、身バレしてない前提で時々資産や株の利益の公開をしてますが、リスク管理は大切!


お給料は高年収ではないので公開してもリスクは少ないと思いますが、身バレしてしまうと一番知られたくないのは年収なので、最近の記事は非公開にしました。


前置き長くなりましたが、一週間限定の記事にするかもしれません。

防犯対策をしっかりしないとなー。

本日注目株のエヌ・ピー・シーがストップ高になりました!

先週売ってから売値より下がったので少しずつ買い戻してました。

そしたら連日下がり続けて、ナンピンにより6600株まで増えてしまいました真顔

決算前に怖くなり薄利で1500株売却。

リスク回避は大事!(結果として不要でしたが💦)


昨日5100株で決算跨ぎました。


結果、ストップ高スター


本日4100株ストップ高で売却。

利益は85万円!


今月は日本株の利確が100万円超えました!


含み益は幻。

含み損も幻。


こつこつ利確しています。

1000株のみ明日に持ち越しました。


https://s.kabutan.jp/stocks/6255/news/n202404110313/


エヌ・ピー・シーは昨年末〜年初は暴落していて、含み損60万くらいかかえてる時期もあり、長い間含み損に耐えてました。

株は良いときもあれば悪いときもあって、今日の出来事はミラクルです。


大きな利益を得られても財布の紐は締めていつも通りのお金の使い方を心がけます。


昨日購入したセントル・ザ・ベーカリーの食パンをトーストして豊かな朝食。

家族みんな大好きな食パンです。