今日はテレワークを終えてから夕方マツエクに行きました。
ホットペッパービューティーに2000円ポイントが付与されていて、割引を使って4000円にっこり
マスカラやビューラーの手間が省けるのでなかなかやめられません。

暖かくなってきたので、春服を購入。
エポスポイント使用。
近所に買い物やお散歩用にGUのマネキンのコーデを真似っ子。
メッシュセーターは白。
ワンピはベージュ。
を選びました。

リブナローワンピースは部屋着になりそうな予感。
メッシュセーターは引っ掛けてしまいそうなので、プチプラでお試し。

 

 

息子のお土産にクリスピー・クリーム・ドーナツ。

1700円。

シーズン毎に見た目を楽しめるとこが好き飛び出すハート

私は1個。息子が5個。


息子は167cm47キロ。スタイル抜群、細マッチョでうらやましい。代謝が良いのかな。

若いって素晴らしい。


私は食べたら食べた分だけ太るので1時間ウォーキング&ジムで筋トレ30分して帰宅。


夕飯はホットクックでチキンの無水カレー。

セロリ、玉ねぎ、トマトと野菜がたくさん入ってます。

本当に買ってよかった家電グランプリ✨


 オリーブヤングのセールで購入。