3月がお誕生日月。

せっかくなので、バースデープレゼントのデザートをいただきに夫と2人でココスでティータイム。


アプリから誕生日を登録すると誕生日月に使える誕生日クーポンが使用できます。

使用するのは人生初めて!


豪華なデザートがプレゼント昇天

濃厚なチョコレートケーキ。

大食い夫をココスに連れて来たらとんでもない料金になるので、家でお昼を食べてから来ました。

プレミアムドリンクバー(スープあり)クーポン利用を注文。
319円✕2人分

期間限定のストロベリー&ミントルイボスティー。

アイス抹茶ラテ。甘くておいしい。

スープ2種。

ジェアサイズカリフォルニアタコサラダ 682円

カリカリポテト 495円

ココスの広い店内の貸し切りみたいな部屋に夫・私と高校卒業した生徒さん集団・高校の先生の2グループが通されました。

高校卒業した生徒さんの喋り声がめちゃくちゃうるさいびっくりマーク
聞き耳立てなくても丸聞こえ。

なんと株の話をしてる(笑)

個別株、米国株、FX、つみたて投資と一人の子は色々な取引を経験して、みんなに勧めるならつみたて投資(オルカン)が一番無難でリスク少な目かなと語ってました(笑)

私もそう思う。

一度30万FXで溶かして、それから株のことを本やYoutubeで勉強して、100万以上利益を増やしたと語ってる。
バイト代を投資に回してるんだって。
すごいな17歳少年!

投資の話の後は稼げる職業の話。
宇宙飛行士、弁護士、医者。
投資家が一番!
ってまた投資の話に戻ってる。

FIREの話まで出てきた!
「お父さんが55歳でFIREして、週2くらいで働いて、好きなバイク乗り回してるよ。」

いやいや、最近の17歳はすごいよ!
マネーリテラシーが高い!

おばちゃんびっくりしたわー。

ココスのお会計は1,815円でした。