ジョブチューンを見て久しぶりにガストに行きました。

私はもちろん満場一致合格メニューの中から選択。
博多明太もつ鍋 1200円(税込)

もつの量が少なくて小さくて固い。
プリプリ牛もつが特徴のようですが、もつはいまいち。
味は濃い目。
野菜はたっぷり入っていて、残さず完食!
普通に美味しかったです。



博多若杉のもつがぷりぷりですごくおいしくて大好き♡

もつは若杉のぷりぷりもつしか最近食べてないので、若杉と比べてしまうといまいちという感想です。

 

 

続いて、クラムチャウダー。350円(税込)


あさりエキスが濃厚!
⇒本当に濃厚でした!
家でホットクックで作るクラムチャウダーより断然おいしい!
味は濃い目です。
普段私が作ってるクラムチャウダーは味にパンチがなかったことが分かりました。
勉強になりました。
クラムチャウダーは私も合格太鼓判押します!

息子はチーズONチーズINハンバーグ 800円(税込)

中にもチーズが入っていておいしそう。
チーズINハンバーグは間違いおいしさ✨


夫は好きなものを頼みました。

から好し からあげ6個定食 950円(税込)クーポン利用



から好の唐揚げはさくさくでおいしい!

一つ夫からもらって食べました。


もつ鍋は期待以下でしたが、それ以外はおいしかったですよだれ



私は赤ワインを飲みました。
 120円(税込)クーポン利用

息子はドリンクバーとライスセット 350円
誕生日クーポン利用ソフトクリーム 80円
夫はドリンクバーセット 220円 クーポン利用

3人で4,070円(税込)でした。