突然ですが占ってもいいですか?


の番組を今見ていて、シウマさんの誕生日占いをやってみました。


赤文字箇所は当てはまっているところ。

赤大文字箇所はめちゃくちゃ当たってる。


特性 ラッキーナンバー2

思いやりや包容力にあふれた穏やかな性格。

地味で派手さはないが、人のお世話が好きな人が多く、まわりから慕われることが多い。

連絡もまめにやりとりする。


目立たないところでモテるタイプ

人のサポートが得意なので、リーダシップをもって行動するのは苦手

恋愛も主導権は持たず、相手に合わせる

お風呂はなんとなく入る。時間があればしっかり入る

付き合ったらすぐに結婚の話をする

相手を甘やかすので、ダメ男、ダメ女をつくりがち

家族や知人の紹介で出会った人と恋愛に発展しがち

食事は和食系を好む

気になった人は恋愛対象としてみる

お腹の調子が悪い

男女ともにお母さんみたいな気質(男性は女々しく見える)

好きなタイプがあまり変わらない

性癖が最強

料理にこだわりが強い。時間をかけて作る

相手に飽きられることが多い

家族や血縁を大事にする

ケチな人が多い。お金に堅実

お店ではオススメを選ぶ

辛抱強い

ぬいぐるみが多い

タオルは毎日変えない

自己紹介が苦手

過去の嫌なことをいつまでも覚えている

二面性がある(二重人格)


ラッキーナンバー 35

思いやりがあり、器用に物事をこなすことができる。

良いサポーターになり、人気を得ることができる数字。



気になる方はこちらから占ってみてください。

https://honkaku-uranai.jp/article/7448/