友人とモーニングに行きました。
友人の近くの駅まで電車で行き、車で迎えに来てくれました。

車だったので、通り沿いにあり、ゆっくりおしゃべりして過ごせそうなファミレスに行きました。

あまり近くにはないロイヤルホスト。
 
オニオングラタンスープを目当てに、↓のプレートにしました。

オニオングラタンスープ付 ブランチプレート
ドリンクバー付き 1804円

オニオングラタンスープ。

ドリンクバーは写真はありませんが、紅茶の種類が豊富なのが良いところラブラブ


はちみつ紅茶をはじめて知りました。

甘い紅茶ですごくおいしかったです。

2杯お代わりしました。


 

仕事のこと、子供のこと、新NISAのこと、旅行のことなど話すことがいっぱいで楽しい時間を過ごしました。


帰りは、駅中で息子のお土産にドーナツを買って帰りました。


ブーランジェリー ラ・テールというパン屋さんのドーナツ。
ふわもち食感 北海道「ポテドーナッツ」
北海道産じゃがいも・インカのめざめを使った ふわもち食感 北海道「ポテドーナッツ」

9個 1739円


チーズケーキ
キャラメルチョコ
あまおう

もちもちしていて食べ応えがありました。

息子は雨の中、練習試合でした真顔

疲れて帰ってきたので、甘いDONUTSを喜んで食べてくれましたにっこり


 

 

イベントバナー