ドライヤーから突然火花が出て故障。

KOIZUMIの一番安いドライヤーを代替品でしばらく使ってました。

そしたら髪の毛が日に日にパサパサになっていき、絡まりジリジリになってしまいました。


こんなに髪の毛がひどい状態になったのは生まれた初めて。

ドライヤー一つでこんなにも髪の毛が変わることに驚き。


ヘアードライヤー ナノケア(ウォームホワイト)を購入。

定価は、38,610 円(税込)で代替品として使っていたKOIZUMIのドライヤーの10倍以上。

 

旧式は折りたたむタイプでしたが、そのまま置く小型のドライヤーで見た目はスタイリッシュ✨


送風口につける部品は2つ。

説明書をよく読んでいないのでこの2つの部品の違いはイマイチ理解してません。

この形で使用してます。

詳しい説明はこちら↓


ロングヘアですが、大風量で8分で乾きます。

ドライヤー後は髪サラサラ。


全く髪が絡まらなくなりました。


ドライヤーは高いお買い物ですが、効果絶大なので買い替えて大満足してます昇天


旧ナノケア。

9年間も壊れずに使えました。
こちらも当時4万円くらいした記憶ですが、十分もとを取れました。


良いものを長く大切にしていきたいです。

 

イベントバナー