日曜日に美容院に行った帰りにエッグスンシングスでおひとりさまタイムコーヒー

エッグスンシングスのパンケーキメニューは、パンケーキ5枚で一人で食べられる量ではないので、店内で食べるのは断念。
前に一人で頼んだことがありましたが、お腹いっぱいになり残してしまいました。
貧乏性なので、残したくない。

近くに店舗がないので、わざわざ友達と約束して行く場所でもなく、なかなか人と一緒に行く機会がありません。(過去5年間くらいで友達とパンケーキを食べに行ったのはたったの2回)

何でハーフサイズがないのかずっと疑問です。
おひとりさま用パンケーキは期間限定ではあったようです。

店内では、ガーリックシュリンプを食べました。
2068円(税込)

正直な感想は、少しエビが生臭い感じでした。
付け合せのゆで卵がうれしい。
パイナップルはとても甘くておいしい。

アイスコーヒー 352円(税込)

パンケーキは、お持ち帰りにしました。

1月16日(火)~ 2月29日(木)の期間限定スター

フォンダンショコラパンケーキイエローハーツ

イートイン販売価格:1,750円(税込1,925円)
テイクアウト販売価格:1,200円(税込1,296円)  

テイクアウト価格が店内で食べるよりも安くてびっくり!
違いはクリームがないことくらい。たぶん。


パンケーキ3枚にチョコレートソースがたっぷりかかってます。

中にもチョコレートがたっぷり。

ストロベリーソースとチョコレートソース。

息子と半分ずつ食べました。
チョコ好きにはたまらない!
期間中に店内で出来立てを食べたい。

合計 3,731円

チョコレートたっぷりなパンケーキがおいしかったので、大満足ですラブ


そろそろバレンタインチョコ用意しないとな〜。

毎年父にはリンツを送ってます。